ARASHI LIVE TOUR 5×20 1/13@京セラドーム(ネタバレ若干あり)

そういえばまじめにダイエットの話ばかりしているなぁということで。

 

少し前になりますが、5×20ツアーのとりあえず一区切りとなる京セラ最終日のツアーに参加してきました!

お友達に誘っていただいての参加だったのでいつも以上にドキドキ!

ちなみに一緒に入ったお友達はJ担で遊んだことはあるけど一緒にコンサートははじめてのふたり。

昼から鍋部を開催してJ達と同じようなタイムスケジュールをめざして行動。

野菜たっぷりのお鍋だったので、ドームに行くまでに何度もお手洗いのお世話になったのもいい思い出です。

白菜食べ過ぎるとお腹壊しませんか?

 

会場入りしてお席を確認後、心配性の私はそのままトイレへ。

座席は素晴らしい席でした!スタンドだったけど!ほぼアリーナ!気持ちはアリーナ!

16時開演だったのに15時30分頃からドーム内のトイレに並ぶというギリギリっぷり。

いつもなら外にある37個室のトイレに行くのですが、待ち合わせの都合上先にドーム入りしてしまったのです。

オープニングは絶対座席で見たい一心で焦りながらもトイレ待ち。

周りの同志たちと、何通路ですか?ここからはちょっと遠いですね!終わればダッシュで滑り込みましょう!などなど初めましてだけどしゃべり倒してました。

嵐ファンに限らずコンサート開始直前のトイレに生まれる謎の連帯感笑

好きです。

少しでも早く済ませて次の人へつなぐ。


そんなこんなで開演5分前にトイレを飛び出しダッシュで座席へ!

スタンド下段でトイレからも近かったので無事にドームが暗くなる前にペンライトから団扇から双眼鏡までの準備を終えることが出来ました。

 

オープニングのスワロフスキーの輝きに目を奪われることなく推しの最高のお手ふりに全力でペンライトを振る!

笑顔が輝いていました。素敵!

私は二宮さん推しなのですが、彼のface downからの色気は何なんでしょう。

もう何度倒れそうになったことか!

リーダーのソロから流れがすごいかっこよくてクールなのですが、そこからの二宮の和也氏の色気!

もちろん前半のI’ll be thereとか、迷宮ラブソングとかも格好良かったんです!迷宮の膝をついて引き寄せるところは主に他メンバーがカメラに抜かれるだろうと思ってモニターは見ずに双眼鏡で必死で見てたんですがいい顔してましたよね!

la tormentaとか距離は離れてたけど目の前でして、たびたび指さされるので胸の鼓動を高ぶらす!って友達と大盛り上がりでした。

距離があるからこそ勝手に見てもらえてると勘違いできるんですよね。

近いと目が合ってないことが分かってしまうので寂しさも溢れる。もちろん近さで興奮も溢れますが。

近くで目が合ってってなったらもうだめですよね!

そんな幸運をつかみとるためにはどんな徳を積んだらいいの!

 

ライブ終わりに友達と打ち上げたのですが、ビールも飲んだしいろいろ食べたのに体はめちゃくちゃ軽かったです!

ライブ中は汗をかくのもあるし、愛を叫ぶし、手も振るから消費カロリーはたくさんあるって信じてます。

浮かれて過ごしたので体重を計り忘れる痛恨のミスを犯したけど、これからも頑張ってダイエットを続けていこうと思います!

 

ちなみにコンサート後、初めて計った体重は1/15の朝59.9キロでした。