祝日の過ごし方

今朝の体重
60.3キロ
体脂肪率
29.5%

なかなか60キロ台とさよならできないもんですね。

今日は祝日でお休みだったので1日レコーダーの整理に励んでおりました。
と言っても、ずーっと放置してたレギュラー番組のCMを削除してダビングするって話で特に難しいこともなくさくさく進むはずだったのですがやりたいことが多すぎてなかなか進みませんでした!
未編集で残ってた検察側の罪人の番宣で出演してたバラエティ番組も編集しましたよ!
うっかり見ちゃうのでやっぱり進まなかった(笑)

やりたいこと
その1
レコーダーの整理
番組ごとにダビングしてダビング後のディスクを番組ごとにまとめたい
映画とかドラマとかはそれだけのディスクをつくって管理したい!
歌って踊る推しをいつでも簡単に見れるようにディスクを作りたい!

その2
積み上げてるディスク類の整理
CD、公式Blu-ray諸々。
コンサートのやつやら、映画のやつやらを整理整頓して片付けたい!

その3
雑誌類の整理
積み上げてる未解体雑誌を解体してファイリング
ファイルを整理整頓したい!

その4
部屋から物を減らしたい!
今は嵐関連、一昨年にはまったコナン関連(主にぬいぐるみ)、バレエ用品、漫画、服、鞄、などなどの物が溢れるお部屋に暮らしているのでなんとか減らしていきたいと思ってます!

時間と目標を決めてレコ整理してそのあとわんことジョギングに行けた今日の自分を自分で褒めてあげて明日からも頑張っていきたいと思います!

ジャニヲタ収納術とかのサイト見たりしながら編集するからなかなか終わらないんだなぁと気づかされましたので、次からは気を付けたいと思います!