買うか、買わないか

 

人生最大の体重を記録した2018年、春。

やばいよやばいよと取り急ぎダイエットを開始し、運動と腹8分目を心掛けた結果なんとか4キロのダイエットに成功。

成功というか、たぶん太った直後だったんだろう。

なのでダイエットって言っていいのか?ってレベルのダイエットにもかかわらず

体重が減っていったのだろうと。

4キロに半年以上かけているのでマジでゆるーいダイエット。

私がゆるくやっていたダイエットは下記の通り。

 

  • ジムに入会する ←私的一大決心
  • ランニングマシンでジョギングorウォーキング ←20分以上を目指す
  • 筋トレマシンで腹筋と内腿の筋肉を鍛える
  • ご飯をおなかがはちきれるまで食べない!ように心がける ←努力目標
  • お酒をビールからハイボールメインへ切替を心がける ←努力目標 

 

以上です。

 

ダイエットって言っていいものかどうか。

20分以上って書いてるのもダイエット本とかで脂肪燃焼がはじまるのが有酸素運動を始めて20分以上経過してからって読んだからだし、

ビールからハイボールに変えようとしたのも同じく浅い知識ゆえでした。


だからでしょう!

昨年12月を底に一向に体重が減りません!

お正月でお餅を食べ過ぎたせいもあるでしょう!!

これが壁か!ダイエットの壁なのか!

てか、上記のダイエット方法で4キロ痩せた方が奇跡か!なるほど。

夢の50キロ台を経験したかったよ。

 

そんなときにシックスパッドみたいにおなかとか痩せたいとこに貼り付けて、

電気の力で筋トレをするマシンに出会いました。

ジムの無料体験。

身バレの危機を感じますが、このマシンについては書くしかない!

(あ、あいつや!って気づいた人は、なにとぞ気づかないふりを!)

 

めっちゃいい!

30分ほどでウエスト5cmとか減る!

しかもマイクロカレントで顔のたるみも改善できる!

ヤバイやつやん!

って即決で買おうかと思ったけどびっくりするほど高額商品でした。

 

無理!!!

 

買おうか、買わないか。

 

期限は明日。