普通自担の誕生日くらいなんか書くやろwww

二宮さんハッピーバースデー(時差w)

久しぶりにそういやダイエットブログしてたんやった!と思い出してログイン。
表題の通りです。

4月になんやかんやあって体重が3キロ増えました。
現在は1.5キロほど戻してなんとかやってます。

金曜日の飲み会でひどい二日酔いになったのでもう二度とお酒は飲まないと心に誓ったにも関わらず昨日解禁してしまいました。
しかも若干気持ち悪い🤮最悪です。

この週末はワクワク学校なのでまたまた飲酒する機会がありそうですがビール2杯までと心に決めて挑もうと思います!

今朝はしんどくて体重計れなかったけど、
昨日は60.9キロでした。
昨日飲みに出掛けたのでたぶん増えてるんだろうなぁ。