結局高額EMSの申し込みはせず、ダイエット友達を作りました。

超高額ダイエット(だけじゃなく色々なものに使える)高周波EMSを買おうか、買わないか。

さんざん悩んで、貯金通帳も何回も見て。
クレジットカードのポイントのつきかたとかも散々見て。
固定費が月々いくらかかって、貯金はどれくらい切り崩すことになるのか見て。

で、結局自分の背中を自分で押すことが出来ませんでした。
だってうんじゅうまんよ!
じゅうなんまんなら買ったさ!

これを買うことで自分を変えれるかと思ったんやけど、やっぱり無理だったみたい。

何かを得るためには何かを我慢しないといけない。

優先順位的に、この機械を買うことで嵐のコンサートを諦めれるのかって考えたときに無理だなってなった。
これを買うことで家族が楽になれるならいいなぁって思ってたけど、家族が乗り気じゃないのが気になって買う!って言い切れなかった。

後悔するのかな。

でも、この決断は失うだけじゃなくて得るものもあった。
体重をさらして、体脂肪率もさらして、一緒に頑張ろうって言える友達ができたよ!

こつこつ頑張ってみようかな。