VS嵐

昨日はVS嵐の放送日でしたね。

いろんな人がいろんな心境で見たことでしょう。

本当はそんなこと言うなよーって暴れまわりたい気持ちも少しばかりあるけど、いい大人なので我慢できてます。

(嘘、ほんとは休止なんてしてほしくないしずっと5人の嵐を見ていたかったよぉおおおお!)

 

私は昔から転校する友達とかが居ても会おうと思えば会えるじゃんと思ってさみしくなったり泣いたりとかは全くしないタイプの子供だったので、

今回も同じ感じで日々ぼーっと過ごして火曜日にさみしくてちょっと泣いて、

私泣けるんだ!?てか泣くんだ!?ってびっくりしたぐらいの人間なのです。

 

連日の集中力の無さとポンコツ具合から、いかに私の生活に嵐があふれていたか実感しています。

 

さて、そんな嵐がVS嵐のOPトーク前に発表後に収録した映像を流してくれましたね。

 

ときどきちらつく最後って言葉、さみしいので別の言葉にしてほしいと感じる私です。

例えば、嵐の休暇前とか?大野くんの夏休みって言うのが流行ってるなら、夏?いや、時期的に言えば冬休み?

最後まで駆け抜けていきますってのを冬休みまで頑張ります!とか、冬期休暇まで頑張ります!とか2021年ちょっと長めの嵐の正月休みまで頑張ります!とかにしてくれないかなぁ。

でも、VS嵐嵐にしやがれは番組が終了するなら最後までって言葉は間違いじゃないんですよね。

 

本編での推しの容赦ない感じが大好きでOPトーク始まっていつものVSになったらすっかり先週と同じような感じでテレビ見て笑ってて自分の単純さにちょっとあきれました笑

耳だけで2問連続正解したところが最高に私の好きな推しでしたね。

クリフクライムでスタッフさんと遊んでるところが、レスリングかな?って思ったんだけど特に何も言われず次のゲームに移ったので私の気のせいだったんでしょうね。

 

今夜はМステですね。

 

どんな姿を見せてくれるのか。

いつもはちゃめちゃにかっこいいからすでに気持ちはテレビの前で正座です。