嵐の休暇。そして59.9キロへ・・・ギリギリ60キロ突入を回避!

お久しぶりです。

 

ダイエットを放棄しそうな出来事がありまして、暴飲暴食の日々を過ごしておりました。

今日からまたダイエットの気持ちを思い出して頑張ろうかと思います。

 

ええ、嵐の件ですよね。

活動休止・・・

さみしい!デビューの時から知ってるお兄ちゃんたちが歌って踊らなくなるなんて!!!

嵐とは同年代なので、デビューする前からテレビで見てた世代なのです。

あぁ、さみしい。

ただ、会見の推しがめちゃくちゃかっこよくて惚れ直しました。

力不足のところ。かっこいいわー!

喧嘩のところの書きたそうですね(笑)のところも、いつも通り変わってないなぁスキーーー!ってなりました。

休止会見なのに、明るいっていうのが嵐らしいというかなんというか。

 

日曜日にこのニュースが飛び込んできて、どうしようって思って大混乱でした。

月曜日は休もうって考えも無くて、いつも通り出勤していつも通り帰って。

でも走ったりはせず。

晩御飯はビールもワインも飲んで食べてしちゃいましたが、ZEROの翔くんがかっこよすぎてワインが進んでしまいました。

感傷的になってしまって、untitledのUBを見てやっぱいいなぁ好きだなぁって思って寝る前にsong for youから未完を見てうっかり泣いた。

もう見れないのかと思うと、推しは推せるときに推せって言葉の大事さを再確認ですよ。

まだまだ見ていたかった!

火曜日はうっかり目が腫れて若干二日酔いでさんざん。

ミスばっかりでポンコツすぎて自分はこの手のことは結構平気だと思ってたけど、意外とダメージ受けてたんだなぁって思いました。

 

今日からまた走るの再開できたらと思います。

 

頑張って59キロ台をキープする!あわよくば58キロ台に突入するぞー!