ギリギリ59.9キロ

2月になってダイエットの継続がめちゃくちゃ怪しいニトンです。

 

昨日はお酒を我慢しましたが、ドライカレーをお代わりしてしまいました。

細い女子たちはいったい何を食べているんだ?

きっとご飯のお代わりなんてしないんですよね。

でも白米がおいしいんですよ。

 

私はケーキが一生食べれないのと、白米が一生食べれないのならケーキをあきらめるタイプの人間です。白ご飯大好き!白米!はくまい!炭水化物、大好き!

 

そんな私の今朝の体重測定です。

毎朝ヒートテックだけは着たまま測定するのですが、今朝はそれをすると60オーバー・・・。

こりゃいかん!と、慌ててヒートテックを脱ぎ捨てました。

そしたら何とか59.9キロでした。

体脂肪率は31.1%でこのあたりはもう一生このままなのかなって思う今日この頃。

 

でも、今週はほとんど走ってないのでこの結果はマシな方なのかもしれません。

 

明日はわんこの病院なのですが、なんとか運動する時間を確保したいと思います!

がんばるぞーーー!