暴飲暴食のツケ。60キロ台ふたたび!

先週いろいろあって、暴飲暴食。

飲まずにやってられるかーーー!と麦とホップを飲み、ワインを飲み。

土曜日は嵐友達と決意新たに、これからの友情を確認してビールを飲んでたいへん楽しい時間を過ごしました。

運動と言えば、土曜日にジムで1時間半すごしたくらいという本当にダメダメの1週間を過ごした結果見事に60キロ台に再突入してしまいました。

土曜日の筋肉痛がまだ尾を引いております。

昨日の時点で60.6キロで目を覆いたくなる結果を叩き出したにもかかわらず、昨日から始まったセブンイレブンのミルチ潤クリアファイル欲しさに板チョコを買いまくってうっかり食べまくったのです。

 

今朝の体重

61.1キロ

体脂肪率

30.5%

 

そりゃそーなる。

 

今日からは心を入れ替えて帰宅後にワンコと走り出そうと思います。(BGM:Happiness)

 

いつもダイエットをすると、推しがダイエットDVDとか出してくれるともっと頑張れるのにと思うのです。

推しが腹筋とか背筋とか有酸素運動とかのダイエットプログラムを1時間くらい一緒にやってくれるんですよ。

きつくなるなーってタイミングで頑張って!とかあきらめないで!とか応援してくれるやつ!

そしたらなんやかんやで頑張れる気がするのです。で、常にテレビに好きな顔が映ってるわけなので言われなくても続きそうじゃないですかね。

有酸素運動のターンでは、曲に合わせて踊るとか。そしたらコンサートで一緒に楽しく踊れる曲が自然と増えていくの。

コンサート。

当たりたいですね。せめてひと目会いたい。

 

会える日までに1グラムでも軽くなれるよう頑張って行こう決意を新たに。

明日の朝は今朝より1グラムでも痩せてますように!