ミュージックステーション

金曜日のMステはテレビにかじりついて見てました!

どんな言葉を話すんだろう。

どんな5人が見れるんだろう。

 

19時から始まって最初に嵐を見たときは正直ほっとしました。

会見とかFC動画とかで見た嵐まんまだったので。

変に辛そうだったりしたら嫌だなぁとか基本ネガティブなのでそんな心配が頭の片隅に少しだけあったんだけど、

よく考えたらあの会見の推しは最高にかっこよくて35歳の働く社会人の受け答えで見るたびに惚れ直してたわけだから今更わたしなんぞが心配する必要なんか1ミリも無かった!

すごいテレビのこっち側の私達に気持ちを届けようとしてくれてて感謝カンゲキでしたよ。

ただ、あまりにも熱い想いを届けようとしてくれてるのを見てほんまに休止するんやなぁと寂しさ溢れ溢れ・・・

 

君のうたはドラマ主題歌としてだけ聞いてたあの時より、今聴くほうが沁みる。

オーケストラバージョンってのも良かった。

声に想いをのせて力いっぱい歌ってくれてて、嵐に置いていかれたと泣く隙も無かった。(もともと涙腺強いけど)

テレビ画面を間に挟んでたけどめちゃくちゃ嵐を近くに感じた気がしたのは私の気のせいですかね。

なんかコンサート見てるみたいでした。

君のうたはアリーナ最前で、感謝カンゲキ雨嵐はアリーナ5列目くらいから見てる気分。

感謝の翔くんのラップからの流れが最高。

Jの言葉、表情、視線。

ニノの言葉選び、表情、視線。

相葉くんから大野くんへのつながり。

最後の翔くんの同じ夢を見よう。

Let's get the party started!!!!!

 

震えた!

 

強く手を握り締めてたよね。

しらんまに力入ってたよね。

最高だよね。

嵐、最高だよ。

ありがとうの世界だよ。

大好きだよ。

 

ひとつだけ気になったのがリーダーの表情。

そんなに辛そうにするなら休止するのやめていいんだよーって思ってしまった。

ファンの人たちに申し訳ないって気持ちなんだろうなぁと。

本当の気持ちは本人にしかわからないからあくまで私がリーダーの表情から感じただけだけど。

 そんな顔しないでいいんだよ。

でも、ここでうまく取り繕って笑えるリーダーなら自由な生活がしてみたいって思わなかったんだろうなぁなんて勝手に思ってしまいました。