Mステをリピってたら気づけばお菓子を食べまくっていた件

今朝の体重

60.2キロ

体脂肪率

30.1%

 

昨日は愛犬とジョギング6キロをこなして、晩御飯も軽めに~と意気込んでいたのですがうっかり食べ過ぎてしまいました。

年末に嵐友達から貰ったお土産が賞味期限を突破していたので慌てて食べたりしちゃったのです。

だから太るんだ。

だから痩せないんだ。

 

晩御飯を食べながらテレビを見るのが日課なのですが、昨日は特に好きな番組が無くレコーダーに溜まっている番組を見ることに。

それがいけなかった!

先週のMステをうっかり再生してしまったのです。

めちゃくちゃかっこいい。あと、楽しい!

テレビに向かって手を振りまくりましたよ!

ここでちょっとでもカロリー消費してくれてることを願います!

 

smile again~♫ありがとう~♪

私<あらしーーー!

 

叫んだのもカロリー消費してくれてると信じています!

テンションが上がるとうっかり食べ過ぎてしまう癖をなんとか直したいものです。 

 

昨日の爆食いでの体重増加が見られないのは昨日頑張って走ったおかげでしょうか。

そうだといいのですが。

 

今日も頑張って運動します!(有言実行を目指す!)